TOP > ビジネスブログ事例集 > 情報・IT東京社員数101~1000人の企業・団体 > 弥生・カスタマーセンターBLOG 電話の向こうから

弥生・カスタマーセンターBLOG 電話の向こうから

弥生・カスタマーセンターBLOG 電話の向こうから

ブログDATA

  • タイトル弥生・カスタマーセンターBLOG 電話の向こうから
  • ブログURLhttp://yayoi-blog.jp/
  • 業界情報・IT

運営者DATA

  • 運営者弥生株式会社
  • オフィシャルURLhttp://www.yayoi-kk.co.jp
  • 業種:サービス業情報・IT
  • 所在地:関東東京
  • 企業規模社員数101~1000人の企業・団体
  • 利用ブログ無料ブログASP

イーナチュラルからのコメント

中小、個人企業向けの経営管理ソフトを作っている会社のカスタマーサービス部門のブログです。日々の出来事や、自社製品・サービスに関連したプチ情報などを発信しており、楽しく読めるブログです。

※掲載情報はブログ登録申請時のものです。その後変更されている可能性があります。


ビジネスブログの定義、活用方法、導入メリットなどビジネスブログ構築・制作前に知っておきたい情報をご覧いただけます。
ブログのビジネス活用方法について、キーマンへのインタビュー。企業ブログ運営の極意に迫ります。
新人ビジネスブロガーが素朴な疑問を調査!